45jog

45jogしました。

 

 

走る前に筋トレしたら痩せると某youtuberが行ってので1セットだけ腹筋背筋腕立てしてから走ったせいかしんどかった

 

夏は夜に走ってますが食事のタイミングのせいで走った後、補給で飲みすぎたりゼリーとか食べまくってせいで体重が増えてしまってます・・・

 

毎回朝練したいって書いてますが、成就せず。朝起きるとか無理

 

三国橋経由で神崎川の北側河川敷を東方向に走り、JRのところで川を渡り、新東三国小学校、東三国中学と経由して家に帰りました。

 

めちゃ抑えて走ってますが逆に前モモ使う変な走りになってしまってます。

無理に腰高を意識してるのが駄目な気がしてきた

フォームとか気にせず走ろうかなと。

脹脛がめっちゃ太くなって嫌な感じなのですが、走ってる時に意識してもダメで、ドリルとかしないといけない気がしますが面倒なのでそのままとなってます。

 

 

j64