灼熱のインターバル(1,000+550)×3

夕方17:00くらいからインターバル走

夜予定入ってたので太陽が出てるこの時間から走りました。

 

超暑かった。

神崎川は9割以上が日が照ってて

夕方なのに太陽が痛いくらいでした

 

インターバルはギリギリこなせたけど、その後のjogは壊滅的でした。

ポーチ買ってペットボトル飲んだせいもあると思ってます。

 

今回はjogで繋げてません。休んでもないけど連続して走ってない。

 

 

行きのjog:16'22

 

1,000m:4'16 (つなぎの200jog1'45)

550m:2'17 (つなぎの300jog2'54)

1,000m:4'16 (つなぎの200jog2'14)

550m:2'20 (つなぎの300jog2'52)

1,000m:4'20 (つなぎの200jog2'42)

550m:2'18 (つなぎ?の300jog3'09)

 

帰りのjog19'59(6'23+13'36)

 

<コース>

神崎川の0km地点から1km地点へ1,000m

折り返して200mをjogで繋いで、

800m地点から250m地点?へ550m

300mをjogで繋いで0km地点へ。

これの3セットしました。

 

行きは追い風

帰りは向かい風+強烈な太陽光線でまぶしい。

 

設定4'30と4'20でしたが、早すぎた。

550mのパートが眩しくて眩しくてずっと下向いてた

サングラス持ってこれば良かったと後悔。

 

 

想像以上に足に来てたのか終わってからのjogはまったくスピードでなくて、ちょっと上げてはガクッと落ちてを繰り返してました。榎橋から13'36ですから・・・

 

補給は600lのペットボトル持って行って、0km地点に放置してインターバル前にちょろっと補給、ラストの1,000m前にちょろっと補給、インターバル終わった後に補給しましたが、慣れてないせいか補給で疲れました。

 

もうちょっと考えて練習しないとね

 

j60