アップ(2.5km)+スピード走(1.5km)+ジョグ(7km?) 65分トレ

昼はヘタレて走れなかったので夜走りました。

神崎川の2km地点の橋を渡って向こう側へ行き三国橋まで行くコース

途中まで50分コースと同じコースを走りで、榎橋を渡って帰るのではなく、もう一つ向こうの三国橋までjogしてます。

 

 

メインは1.5kmのスピード練です

 

 

家下→(16'00)御堂筋の橋:0km地点→→(6'29)→→(22’29)1.5km地点→→(6'24)→→(28'54)2kmの橋を渡った向こう側→→(18'22)→→(47'16)榎橋北側→→(18'36)→→(65'52)家下

 

 

1.5km:6’29 (前回4/16時は6'46)

1.5kmの後のjog:43'23

 

 

記憶によると1kmの通過4'10くらい

なので後半500mが2'20(キロ4'40)

 

 

目標6分だったので成長してないなぁって思ってたけど記録見返すと

tnoshougou.hatenadiary.org

 

少し早くなってた。

そしてVDOTが1上がりました。

39→40にレベルアップ!!!!

もう少し頑張ればVDOT41です(1.5km 6'27でVDOT41)

 

<VDOT40>

Eペース 6'19

Tペース 5'05

Iペース 4'42

 

 

 

スピードが足りてないと思ってたけど足りてるのかな??

目標次第なのかもしれません

取りあえずハーフ1:50切り目標で頑張ろうかなと思ってます

 

フルを走る勇気が出ません。

 

でも旧UTMFにちょろっと出たいなぁって最近思ってきました。Kai69kmの方ね!

ポイントを取りにいかないといけないので来年出場は厳しいけど再来年なら頑張ればエントリできるはず

 

 

 

j36