インターバルのための試走

800m+500mのインターバル練をそのうちする予定でその試走を行いました。

試走といっても神崎川のいつものコース。

タイムだけの試走な感じ

今回は0km地点から800m迄の800mと、そこから折り返してjog300mで

500mの標識から0km地点迄の500mの1セットだけ行っています。

目標3セット

 

 

アップ(2.5km)+スピード走(800+ 500m )+ジョグ(7.5km?) 70分トレ

 

コースは神崎川50分コース(10km)で800mを1本折り返しています。

 

 

家下→(15'31)御堂筋の橋:0km地点→→(3'26)→→(18'58)800m地点→→(2'20)→→(21'18)500m地点→→(1'57)→→(23'16)御堂筋の橋:0km地点→→(35'00)→→(58'16)榎橋南詰め→→(10'15)→→(68'31)家下→調整70分

 

800m:3'26(キロ4'17) 設定:キロ4'20

500m:1'57(キロ3'54) 設定:キロ4'00

 

設定通りですが、1セットでひぃひぃ言うてます

それと0km地点がもう少し手前なのかなと思ってきました(500mとか800m微妙に足らない気が・・・)

 

 

その後ガチユル走の如くjogしてますが2人くらいに抜かれた

たまに早い人います

神崎川侮るべからず

 

次の日生駒30kmなので疲労残さずに走ったつもりですが残るわなw

この日は夕方走ってるので猶更です

 

j40