20km走

6/24に走ったコースの逆を走りました。

 

 

淀川の河川敷迄行き、北の方へ。。豊里大橋からは堤防を走りました。

神崎川の合流地点から176手前の坂で上がって三国駅経由で帰ってきました。

帰り時間調整のためIDECの横を通って帰ってきています。

 

最初淀川の河川敷行くまでは神の如くタイミングで信号と踏切に引っかからなかった。

しかし、淀川から神崎川への信号は神のタイミング如く丁度赤になりw

1分半くらい待った。大きなロスはこの信号くらいです。

 

家の下→→淀川経由の6km地点(60'58)→→(16'16)→→3km地点(77'14)→→(8'38)→→1.5km地点(85'52)→→(8'54)→→0km地点(94'47)→→(24'46)→→家の下(119'53)

調整して120分

 

tnoshougou.hatenadiary.org

 

神崎川の6km地点は6km無いね。本当は何キロなんだろうw(毎回言ってる気がするw)

キロ5'45換算で2.8km(5.8km地点が正しいのかな)かな

 

3km地点から1.5km地点:8'38(キロ5'45)

1.5km地点から0km地点:8'54(キロ5'56)

 

感覚ですが淀川の河川敷は5'45~5'50くらいで走ってると思われます。

神崎川入って段々足重くなって、徐々にペース悪くなっていった。

3km地点から0km地点まで頑張れば5'40は可能ですがその後走れる自信なかったので自重。

多分ハーフだと2時間切れると思いますが、ここから42.195を走れる自信はないです。

来週イベント多い週なのでおそらく日曜日はトレイル走ってその次の週30km走したいです。ペース関係なく走り切りたい。

 

30km走のコースは3本考えてて

新神戸から家の下

箕面の滝往復

長居公園11周

多分新神戸からのんびりjogすると思います。

 

j113