60jogちょい早め

城北大橋までjog

 

いつもの菅原2の交差点まで行かず、菅原1の交差点で淀川にショートカットするコースを開拓しに行きましたが、若干短くなるも狙ったコース走れてませんでした。

 

googleMAPで見たところ100m短くなっただけ・・・感覚的にはもう少し短くなってます。

 

家の下→→(27’06)橋の北側入り口→→(4'39)→→(31'45)城北大橋南側→→(4'18)→→(36'04)橋の北側入り口→→(23'10)→→(59'14)家の下

調整して60jog

 

前日のインターバルの疲労が思ったよりもなく

帰りスピード出しすぎました。

流し3本しましたが、いまいちでした。全然スピード出なかった。

 

今日は弱練で良かったのですが・・・

まぁ良いでしょう。。

 

今週は平日ペース走して

土日はガチユル+ロング走のセット練かなぁと思ってます。。

日曜日暑くて全く山に行く気がしないです。

そろそろ山の筋肉無くなってそうです><

 

j61