45jog + 200m×5

176の橋渡って神崎川の北側河川敷を大豊橋まで走るコース

行きも帰りも同じコースで帰ってきました。

 

 

家の下→大豊橋(23’47)→→(21'48)→→家下(45'35)

 

 

夜走ってますが、暑い

夜ごはん食べて3時間は開けてますが体が重い。。多分夜ごはん食べすぎw

 

帰り少しペース早かったみたいです。

早いとはわかってたので、ちょいちょいペース落とし気味に行ったけど最初のスピード感で走ってしまいますよね。

まぁ良い

 

tnoshougou.hatenadiary.org

 

200m×5は学校の横を走ってます。

正確に200mかは不明ですが、行きのjogで70秒、帰りで62秒くらいだったので190m~210mくらいなのでしょう。。

 

1本目:34'67

2本目:34'67

3本目:32'58

4本目:33'93

5本目:33'12

 

コンクリでスピード練したくないけど、この季節はしかたない。

100%で走ると足が壊れるので流しの長い目の感じで走ってます。

久しぶりにハムを使ってる感のある練習でした。

 

j57