46jog

夜に46jogしました。

 

176の橋渡って神崎川の北側河川敷を大豊橋まで走るゆるコース

夜なので河川敷のこの辺は暗い+周りがまぶしいで道見えない><

 

家の下→大豊橋(24’15)→→(22'13)→→家下(46'28)

 

行きの道と帰りの道は三国駅の通るところが若干違います

帰りの方が短いけど200mも違いはないはずなので

往路遅く、復路早い病は治りません。

まぁ怪我しなければ走ってる分には超楽に走れてるので良いんですけどね

 

 

公園で短めの流し3本もしてます

公園変な奴らのたまり場なってて怖かったけど、サラリーマンも飲んでたのでw

ちょろっと寄ってすぐ帰りました。

この公園、球技ができるところ(真ん中)以外の道が硬いので流すときはど真ん中とおるので目立ちます

 

j31