60jog

60jog(流し3本)しました。

 

想定6分30くらいのニコニコペースのjog目的で走り始めましたが、疲労が抜けてなくゆっくりペースでもちょっとしんどく、ペースがつかめませんでした。

中二日で疲労が抜けてないのが悲しい

タイムだけ見たら想定より早いかもしれない

 

コースは神崎川の南側の河川敷を西に向かって走ってます。

 

家の下→→(28'46)新幹線の高架→→(30'13)→→(59'05)家の下→→調整60分

 

尼崎渡る橋まで行くか迷いましたが、流ししたかったので一つ手前で折り返し
176近辺の芝生で80mくらいの流しを3本しました。

流ししてると足の筋肉が足りてないことを痛感する。
昔みたいに走れないのはしかたないですが、上半身とのバランスが悪いと思う

 

 

これで練習が週2のペースになったのでこれから頑張っていきます

 

j24