66淀川jog

淀川沿いにを2号線の淀川大橋迄行くコース

 

家の下→淀川大橋(32'05)→→(34'00)→→家の下(66'05)

 

 

河川敷は芝生かダートで走れるところは遠回りしてます。

帰りのjog中に流し3本してます。

 

 

行きも帰りもキロ6分~6分30くらいの同じペースで走ったつもりですが帰りめっちゃ時間かかってる

何故だ。

行きは追い風、帰りは向かい風で信号に1回大きく捕まったけど2分も差がでるかな

jogの間に流し3本した後ペース落ちてたのかなと

まぁいいや

 

 

今日は鶴見緑地行く気満々でしたが、朝若干のどが痛く自重しました。

走ってる時は問題なかったのですが帰って来てから花粉っぽい症状がヤバい

杉でもヒノキでもない何かの花粉ですね。5月末くらいまで辛抱かな・・・

 

 

j25