走ってますよー

ブログ書くのがめんどかったので放置してましたが、
記録のために書きます。
GWは結構いい感じに走りました。
眼科も行ったし。
そしてGW終わったら奥の歯があまりにも痛くなり歯医者通いに・・・

<記録>
5/2 57'33 どこ走ったか覚えてません。w 
    j15

5/5 55'03 2km地点超えて橋わたるコースですね
  14'08(御堂筋の下)→(8'23)22'31(1.5km地点)→(4'45)→27’17(橋の向こう側の上)→(18'11)→45'28(榎橋南側)→(9'34)→55'03(家の下)
  1.5kmまでキロ5'35かな 
  j16

5/8 75jog 淀川、十三抜けていけるところまで(歌島の橋までいったのかな)折り返してJR東海道線まで戻りいつもの道で帰る。
   最後はヘロヘロでした。
    j17

5/15 55jog どこ??緑地?
   j18

5/22 60jog どこや 神崎川
   j19

5/29 55jog 本気でどこ走ったかわからんw 淀川?
   j20

まぁ基本的に緑地公園か神崎川か淀川走ってる。

6/5 45'00 40分コース頑張った。
  14'01(御堂筋の下)→(20'58)→35'00(榎橋)→(9'11)→44'12(家の下)→45'00
  てか記録取れてないね。キロ5分20くらいで走れてるはずです。
  榎橋からの帰りが9'11はうれしい
  j21

6/12 48'18緑地公園(池出発)適当jog
    まだ涼しくていい感じに走れます。
    これから暑くなったら夜に走るかなぁと考え中
    l22