94jog

雨で山に行く気がしなかったので淀川90jogしました。

いつもの入り口から豊里大橋迄走りました。

 

ちょっとペース早かったかもしれません。最後バテましたが、それ以外は多分5'40~6’00くらいで走ってます。

 

3か所で給水w。いいコースや。

雨の後なのでめちゃ蒸し暑かった。

このコースも行きが追い風(暑い)、帰りが向かい風(しんどい)で帰りは比較的涼しかったです。

 

 

家の下→→ 淀川河川敷入り口(9'57)→→(4'34)→→南方エリアトイレ:0km地点(14'32)→→(13'41)→→2.5km(28'13)→→(17'31)→→豊里大橋超えた給水エリア(45'44)→→(18'04)→→2.5km(63'48)→→(13'28)→→0km(77'17)→→(05'09)→→淀川河川敷入り口(82'26)→→(11'39)→→家の下(94'05)

 

5'30では走ってないと思うので0km地点がもう少し手前なのだと思います。

給水ポイントは南方のトイレの横にある水飲み場

豊里大橋超えた直ぐにある水飲み場です。

水をタダで提供してくれるなんて凄いよね

豊里大橋の近くには他にもテニスコートの近くにもあったりします。

 

日影がほぼ無いので晴れてる時はしんどいけど曇ってる時は夏場のこのコース最高です。

 

このコースで14km~15kmだと思います。

鳥飼大橋迄行ったら21km~22kmのコースで給水4か所にしたら夏場のロング走良い感じかも

ネックは淀川河川敷行くまでに信号と踏切多すぎな所。。。。

 

j56