天竺川沿いのローソンへMペース目標44'17jog

いつもの三国橋経由で天竺川沿いのローソンへ行くコース

Mペースくらいを目標に走ってますが、おそらくTペースくらいになってる。。

雨の中のランニングで激しく疲れました。

 

 

家の下→→天竺川沿いのローソン(22'52)→→(12'33)→→道田橋の交差点(35'25)→→(8'52)→→家の下(44'17)

途中信号ロスが10秒程なのでいい感じに走れました。
Mペースって難しい。。


往路:22'52
復路:21'25

 

 

googleで計測したところ片道4.2kmです。

往復8.4kmなので

平均キロ5'16

往路キロ5'27(Mペースぴったり??)

復路キロ5'06(Tペースぴったり??)

 

往路のペースでも42.195km走るのは不可能です。

そしてこのコースをTペースで走ったら駄目だと思いますw

距離が判る神崎川はスピード練に使ってるのでjogで走る気がしないんですよ

平日に遠征は面倒だしどうするか悩み中

 

 

6月も週3で体作るつもりなのでもう少し体ができたら

火:jog、木:ポイント練、土:LSDという名の山登り

にするのがベストなのかな

 

7月以降もどうするか未定ですがそのうち週4練習からのマラソンに繋げていくのがベストなのかなと思います。

案①火:jog、木:ポイント練、土日:LSDという名の山登り

案②火:jog、木:jog、土:スピード練、日:LSDという名の山登り

 

 

Mペース=マラソンペース

Tペース=閾値ペース

 

j42