45jog + 200m×3

176の橋渡って神崎川の北側河川敷を大豊橋まで走るコースですが、今回は暑かったので河川敷まで降りずに横にある側道を走りました。風があったので河川敷を走るよりも少しはましだったはず。

 

ただ、神崎川駅の橋を超えるのに一度河川敷に降りないといけなかったので、階段を下り橋をくぐって階段を上るというリズムの悪いことをしました。

 

車は車止めがあったので全く出会いませんでした。

 

 

家の下→大豊橋(24’07)→→(21'45)→→家下(45'52)

 

この日は9時半から走っても30度超えで、このレベルのjogでめっちゃバテタ。

200m5本は無理と判断して3本にしました。

 

1本目:37'77

2本目:35'11

3本目:31'05

 

今は無理する時期じゃないですが、学生の頃は夕方ちゃんと走ってた気がするので若くないのだなと実感・・・・まぁ若くないなw

 

tnoshougou.hatenadiary.org

 

j65