50分コース(10kmコース) リタイヤ

久しぶりにこのコース走りました。

結果:突っ込みすぎてリタイヤ&低血糖・・・

 

家下→榎橋(9'16)→(3'51)→(13'08)新御堂下→(7'39)→(20'48)1.5km地点→(4'31)→(25'19)折り返しの橋を渡った向こう側→(12'57)→(38'17)新御堂の橋超えて100m近辺

 

暑かったのでjog感覚で50分くらいで走れるコースを選択したつもりでしたが、オーバーペースでした。キロ5'10くらいで約7.5km走ってリタイヤ

 

6.5km近辺のJRの橋で右足がちょっと吊りそうになったのが合図だったみたいで、新御堂の橋超えたら面白いようにペースが落ちました。

その後jogも出来ないくらいで歩いて榎橋までたどり着いて、橋の真ん中付近から下りを利用して軽くjogを再開。

ガソリンスタンドくらいまで走れましたが、そこから手のしびれ、少し行って足のしびれ・・・しびれてから1.2kmくらいで家でしたが地獄を味わいました。

途中コインランドリーで水道発見して水飲みましたが回復せず。なんかと家について事なきを得ました。

 

もっと上手いこと脂肪を燃焼して欲しい・・・

ダイトレ依頼低血糖になってなかったので改善したと思ったけどしてなかったみたいです><

悲しい

 

 

tnoshougou.hatenadiary.org

 

j66