緑地50jog

足に不安ありだったので緑地のフカフカコースを求めてMTBで緑地公園に行きました。

 

 

夜です

 

 

例の運動公園の外周のフカフカコース・・・・

チップの追加が無いため見事に真ん中がえぐれてて全然フカフカじゃない><

そして街灯ないため真っ暗で走れない。。

 

 

仕方なく、普通にいつもの坂をゆっくり目に走りました。

 

 

坂は4回。

 

 

その内の1回はいなり山の外周でしたが、街灯が本当に0でめっちゃ怖かった・・・

夕方の雨でガスってるし、月の光は木々で遮られてるし、足元見えない状態で5分くらい走ってました。

 

 

気温が少し下がってきて、いい感じに走れたので怪我を気にしながらゆっくり走っていきます。

 

 

j80