緑地公園65jog

MTBで緑地公園へ行き適当に桜見ながらjogしました。

日曜日+花見客で異様に混んでた・・・

 

 

坂は3回登ってます。

 

 

内周できるウッドチップのコースがほぼ崩壊

20cmくらい盛ってたけど最早陥没してましたw

めっちゃ走りやすいのでまた盛ってくれないかなぁ

 

 

久しぶりに坂多めのjogしましたが相当疲れました。

ペースはゆっくりだった気がするのですが・・・

 

 

そしてMTB乗ると花粉がヤバいです

実は3/29こっそり大阪城公園MTBで行きましたがその時も花粉やばかった・・・

今年は特にしんどい気がするので要注意です

 

 

j19