緑地公園の方へ57jog

緑地公園の方へ57jog

50分jogくらいが良かったけど夜走ったのでこのコース行きました。

ペースは超ゆっくりで走ってます。

 

 

家の下→榎橋(11'21)→→(17'58)→→高川北上車道とぶつかるところ(29'20)→→(17'11)→→榎橋(46'31)→→(10'32)→→→家の下(57'03)

 

 

ゆっくりを意識して走ってますが、往路と復路の差が激しすぎる

そして往路の榎橋まで遅すぎ・・・11分くらいで入りたかった。

 

 

VDOT表のeペースくらいで走ってますが

本当にこのスピードでトレーニングなるのか???と凄い疑問です。

怪我が嫌なのでゆっくり走りますがスピード耐性が少し落ちてる気がする

 

そして日曜日は強度上げて走るつもりが雨で走れず月曜に持ち越し

来週は月水金日と走らないと行けないと思うとちょっとしんどい。

(日曜)月曜ペーランしたかったけど夜のペーランは厳しい気がする

と言って平日の初日にロング走はもっとしんどい。

 

そして次の日曜は行けたら六甲か金剛山にトレーニングに行こうと思います。

youtubeでトレランの動画ばっかり見てたら山に行きたくなった。(走らず歩きますが・・・)

 

j29