40jog+流し

月曜日RESTしましたが、予想通りというか予想以上に疲労があったので服部緑地のフカフカコースで40jogしました。

 

流ししてMTB置き場までjogで繋いでるので48'16jogです

 

 

木漏れ日コースという名前だったと思う。

1km無いくらいの周回コースですが森の中を走り8割型を超整備されたフカフカなコースを走ってリラックスしときました。

 

ALL日陰のコースなので今日くらいの天候ならめっちゃ良い感じに走れます。

 

途中スポーツ広場Aの外周(580m)を少し走るのですがチーム練している小学生に抜かれました・・・

まぁそんなものでしょう。。

 

木曜には疲労抜けて欲しいな

60jogが待ってるよ

 

 

 

 

j34