大阪城55jog

MTB大阪城公園迄行き、56'45jogしました。

 

初めて大阪城公園走ったわ。

中学の頃、駅伝で走ったことあったけど社会人なってからは初めてだと思う。

 

夜だったのでコースさっぱりわからない

 

そしてスタート地点が微妙に上り坂だったみたいで意味不明に疲れました。

 

MTBで最短ルートで行けましたが30分くらいかかりました。

往復1hなので微妙かなぁ。。

昼間だとMTBを止めるところもなさそうなのでさらに微妙

 

でも日曜の夜22時くらいに大阪城ついて走ったけど

結構ランナーいた。。

 

新大阪からだと緑地公園の方が走りやすいけど

大阪城公園も広くてコース開拓出来たらいい感じになるかも

噂では距離測れるみたいだしね。。

 

 

足の痛みが残る中、12/17加古川ラソン申し込みました。

サブ4目標で頑張ります。

 

j82