雨の三〇商店街38jog

雨が結構降る予報でしたが、

翌日、朝から訪問&夜は飲み会で走れないのでポイント練習の次の日、結構雨降ってたけど走りました。

 

三〇商店街を5往復くらいしました。

38'19jog

 

決してミッ〇ナイトランとかではなく

ひっそり走ってます。

駄目ですよ、奇声あげたりしたら。

 

初めての試みでしたが、

夜の商店街って車が通るんですよ。

しかもアイドリングしながら路駐してるやからもおる。

 

環境的には思ってたよりも悪かったですが、大雨の中をjogする気力もなかったので

こっそり走りました。

 

1往復で1km無いくらいの距離だと思います。

 

 

j58