36jog

2日休養しまして再始動

淡路駅の方へ36'17jog

 

 

出だし疲労全く感じず。むしろ軽いw

20分くらいしてから膝に違和感。まぁ大丈夫

予定は30jog程度でしたがゆっくり36jogとなりました。

 

 

月曜、火曜とランオフしました。

月曜は結構足に疲労あったけど火曜は歩いてて違和感なし。

今週はポイント練習せずに疲労抜きに徹しますが足は多分大丈夫

 

問題は内臓疲労が結構ある・・・

月曜日懇親会でお酒は抑えたのですが食べ過ぎて

火曜日本気でグロッキーでした。

 

火曜日の朝、風邪気味でバナナ+葛根湯飲んでお客様のところに行ってしばらくしたら異変が。多分胃が変なことになったのだと思います。顔面蒼白な感じで吐き気がMAX

なんとか午前中は乗り切りましたが、午後は机の上に臥せってました。

電車の中で吐くかと思うくらいやばかった。

 

ましになったので夕方の研修会に参加。。研修後の懇親会も出ましたが、ビール1杯にして後はウーロン茶にしました。

 

今日はだいぶましですが、胃にやや違和感あり。

風邪気味はほぼ解消

今週は胃にやさしく生きますw

 

 

2/25にフルマラソン出ます。

目標は大幅に更新して3時間45分切り

 

1/7に30kmのレースに申し込みました。淀川ですね

2/3にハーフのレースに申し込みました。万博記念公園です

 

1/21に30km走

2/11に30km走する予定です。

ちと距離練しすぎかもなので1回パスするかもしれませんが足の状態次第です。

 

 

j140