ペーラン(閾値走)6km

夜の気温が少し下がってきて、そろそろ12月のマラソンに向けて練習しないと間に合わない気がしたのでペーランしてみました。

足の具合を確かめる意味合いもあります。

 

 

家下→→(10’56)榎橋→→(4'43)→→→→(15’39)御堂筋の橋:0km地点→→(7'52)→→(23’31)1.5km地点→→(7'27)→→(30'58)3km地点→→(7'21)→→(38'20)1.5km地点→→(7'29)→→(45'50)0km地点→→(4'54)→→(50'44)榎橋→→(10'27)→→(61'12)家下

 

1日中ごろごろしてて昼と夜食べすぎて体がかなり重かったですが、思ってるより走れました。前回7/23の時はヘロヘロでしたが、今回は余裕。。最初ペース判らなかくてゆったり目に入ってますが、その後は良い感じで走れたと思います。

 

8月中旬にjogのラストを上げていましたが、キロ5’10くらいだったみたいです。

あの感じで1.5km迄走っててやや遅かったのでスピード上げました。

キロ5は結構スピード感あって早く感じてます。。

 

走ってる時は足に痛みはありませんでした。

若干違和感あったけど、明日ノーランなので痛み出ないことを祈ります。

 

 

<ペーラン(1.5km毎のラップ)>

1.5km地点:7'52(キロ5'15)

3km地点:7'27(キロ4'58)

1.5km地点:7'21(キロ4'54)

0km地点:7'29(キロ5'00)

 

tnoshougou.hatenadiary.org

 

j90