30km走

箕面の滝往復30km走

 

家下→→(74’23)阪急箕面駅→→(18'16)→→(92'39)箕面の滝→→(15'56)→→(108'36)阪急箕面駅→→(27’40)→→(136’16)豊中の高校交差点→→(46’'11)→→(182'27)家下

 

11:37出発、14:51到着 3時間14分

信号待ちはストップウォッチ止めてます。

12分くらい止まってたのかな・・・

 

往路の豊中のこうこうの交差点は46'50くらいで到達

 

往路は少し道を間違えて500mくらい余分に走ったけど、

概ね下記地図の通り走りました。

 

箕面の滝30km走

 

このコースは前半登り基調で

後半は下り基調なのでばてててもタイム落ちにくい

 

最後の3kmを課題にして走りましたがまぁまぁな走りができたと思ってます。

前回よりは走れたけどそれでもかなり足に来てたのでフルになるとかなり厳しいのかなと感じてます。

 

それにしても箕面駅から滝までめちゃくちゃ混んでたよ。夏走った時と全然違っててかなり時間ロスしてます。

紅葉してたのでそれが原因でしょうが、筑波山を思い起こさせる嫌な渋滞でした。

そんな中走ってるランナー邪魔でしかないよなw

 

今回自販機で補給を2回しています。

15km地点で梅ジュース

残り5kmくらいでアップルジュース

どちらも180mlです。

 

このコースは信号待ち多いのでもう走らないと思います。

やっぱり信号がない河川敷をコース内に入れないとリズム悪くて仕方ない。

 

j128