G_M_M_A?

トレンドフォロー系の本を買ってみた。。
システムトレードに使えるかと思い買ったが
これは無理っぽい。。


[rakuten:book:15923237:detail]



12本のEMAを見ることによって
トレンドを判断するのが狙いみたいです。。


これは結構使えそうですね。。。
しばらくこれをチャートに表示して取引してみようと思います。


しかし先週は熱かった。。
先々週から続いていた下げの流れを23日に破った後は
爆上げ、新高値
耐えに耐え耐えた後はどこで決済するかに迷ったw
まぁまだ半分持ってますが、この後の展開も
しばらくは円安続くと予想してポジション作って(整理して)行きます。。


来週はシンプルに
ユーロ円 122.78(現在値122.38)
ドル円 91.2(現在値90.93)
を超えたら円売りエントリーで良いと思います。。