暴落

理由はよくわからないが、
年末までの円安が嘘のように暴落(円で言うと暴騰か)


アベノ無くすで
ほら吹いてた日本の経済の上昇相場なんて瞬殺されそうな勢いですね。。
この相場が来週続くとやばそうです。



昨日、チャート崩れたなぁ
と思ってたけど
レンジの底くらいにしか思ってなかった。。。


そういやチラッとトルコリラ介入って記事を見たけど
記憶におかず
取り敢えず昨日は売って見る。。


あまり下がりそうになかったので適当に利益確定して
逆に買ってみる。。
そう
GBPを買ってみたのだ。。
ボトムの底だとしたら多分100万円くらいの儲けになる算段(いや打算、というより欲望?)


でも全然上がらずちょっと上がったが逆に下がった。。(昨日12時くらい?)
まぁしゃーないので買いポジのままちょっと利益出るところで指して寝てみた。。


起きたら約定してた!!!
GBPは下がってた・・・・・
ラッキーである。。


ちなみに昨日のポジションの保有高のまま決算できずにいたら
今200万円くらい損してる・・・・


今回は運に助けられたかんじかな・・・


BOXの底と
トレンドの反転って今の自分(将来の自分でもかな)
判断できないと思う・・


リーマンショックの後
何回
あそこで売っていたらなぁと思ってたけど、
トレンドの反転って急すぎて対応無理だよね。。。


トレンドの反転の前にBOX相場くるし
BOXは下がったら買う。
上がったら売るだけど


反転してしまったらそれで終わり。
BOXはとりひきするなということです。。