未知の領域すぎる。。

家にかえってドル円チェックしたら
12*.15円だったので
あー120円の足固めしたんだー


ってよく見たら
121.15円
でした。


朝から1.3円近く上がっとる。。
ほんまに意味がわからん。


昨日120円付けて急落したから
落ちる(円高)と思ってたんだけど
強すぎますねドル様。。


世界の様相はドル独歩高。。


だって買える通貨ないやん。。
世界の主要(俺が思ってる)
5つの通貨。。


ユーロ、円、ポンド、オージー、キウイ
どれも買えない。。
ユーロ:ドラギさん積極的に緩和しまくり。(昨日は追加緩和しなかったけど根強い追加緩和期待。)買えない。
円:この国の通貨はいずれゴミになるので買えません。もしかしたら今は序章かもしれない。。
ポンド:今年前半はイケイケムード前回だったけど、いつの間にか意気消沈。円並に弱い。
オージー:チャイナに影響されまくり。。チャイナの古文的存在。チャイナ経済がやばいので利下げするとかなんとか。。
キウイ:キウイは高いんだ。。もっと安いはず。。とよくわからない理由で(こっそり)介入しまくり。。


ドル:イケイケどんどんバブルもなんのその。。今あの国で人種対立起きてますが(TOP含めて)
 でもそんなの関係ねぇ〜
 とばかりに株も調子よし。。
 でもバブルだよね。。


まぁチャートに従ってビクビクしながらトレードしたら良いだけなんですけどね。。


本来相場ぶっつぶす発言する人たちが選挙前だから何も発言しないのも一つの要因だと思います。。
てことはトレンドの一つの転換点は
選挙の後?
でも、日本の動きなんか関係ないきがする。
となると
アメリカの利上げ時期の名言?
利上げ時期のフォワドガイダンスはしなとかなんとか言ってたけど
アメリカの利上げ早そうです。。
上げた瞬間に巻き戻すとか??
まったくわかりません。。
取り敢えず巻戻したら7〜8円くらいはいくと思うのでそこが一つの狙い目ですかね。。