淡路駅の方40jog

夜の弱練

 

色々あって2日空いた。

本当は月曜日ランオフで火曜日弱jogの予定だったけど、火曜日雨だったので火曜日もランオフ。大会が無いとさぼってしまう。

 

そして今日はポイント練習しようと考えてたけど、夜ごはん食べて睡魔に襲われw起きたら夜の10時40分だった。。

直ぐに用意したけど寝起きのポイント練習は体に良くないので弱jogへ。。

その代わりに今日から5日連続で走ろうと思います。

 

コースは夜の弱jogに最適な?淡路駅の方へ。

踏切渡ってJR淡路駅の裏側から再度踏切超えて帰ってきました。

 

38’55だったので調整して40jogに

 

そして久しぶりに流ししました。

スピード強化しないといけないので、ケガしないくらいのスピードでこれから流し入れてきます。

 

j46