神崎川61jog

神崎川の南側の河川敷を塚本-尼崎間のJRの橋を一つ越えた橋で折り返して帰ってくるコース。

今回はいつもの三国駅の階段から神崎川へ入ってます。

こっちの方が短いと思ってるけどどうなんでしょうか。

 

 

往路:32'30

復路:28'44

TOTAL:61’15

 

往路が向かい風

復路が追い風

 

スピードは体に任せてあげています。

復路の河川敷以外はゆっくりです。

 

復路の河川敷は5分切ってるところもあると思いますが、負荷はかけていないつもり!!

 

tnoshougou.hatenadiary.org

 

 

ラソン疲労はだいぶ取れたかなと

強打した肘も問題なく。痛みもほぼありません。少なくとも走りには影響しない。

 

 

大阪マラソンの悔しさがあるので来シーズンもマラソン軸に頑張ろうと思ってます。

どの大会に出るかが悩みどころ

 

記録を狙うなら淀川マラソンとか良さげ

姫島マラソンも走ってみたい。(登り下りありますが・・)

都市型マラソン出るなら神戸マラソンでたいですが、金銭的にきついかなとw

京都マラソンも出たいなぁ

まぁ春夏は距離走はトレランベースに走力上げていければなと思ってます。

 

j45