緑地のほうへ55jog

ポイント練習するか悩み結局早い目のjogにしました。

 

11日走れるなら弱jogにして11日ポイント練習したかったのですが

11日走れない予定だったので疲労も考慮してjogにしてます。

 

 

疲労はほとんど残ってませんでした。

30km走もそれなりにこなせる様になってきた。。いい感じです。

 

家の下→→榎橋(10'18)→→(15'32)→→高川北上車道とぶつかるところ(25'51)→→(8'24)→→天竺川沿いのローソン(34'16)→→(20'36)→→家の下(54'52)→→調整55分

 

夜走ったので寒くてペース上がってます。

最初の入りをもう少しゆっくり行きたいですが寒いので仕方無いよねw

スパートはしてません。

 

tnoshougou.hatenadiary.org

 

夏に比べるとレベル上がってるね

12/8にゆっくり走って61分!!!

早く走ると55分切れたのは嬉しい。

 

j7