新年あけましておめでとうございます。

2024年とっくに明けました

 

抱負とか特に考えてないですが、今年は何か目標考えて生きていこうと思ってます。

 

取り敢えず今シーズンのランニングは大阪マラソンで終了で

次の日から来シーズンに向けて頑張ろうと思います。

 

サブ4達成したことで若干の目標喪失感はありますが、

ライミングするには左手の骨折で残った障害がきつい。

 

 

来シーズンは違うマラソン大会に出てサブ3.5を達成したいと思ってます。

 

値段とコースと新大阪からの行きやすさで姫路城マラソンか奈良マラソン辺りに出ようかと思いますが、姫路城マラソンはまだしも奈良マラソンは高低差がきついので微妙な感じ。

タイム狙うのが大好きな私としてはだいぶきついかなと・・・

 

神戸マラソン:高すぎ×

京都マラソン:高すぎ×

 

まぁ今年もぼちぼち生きていきます。。