30km走

30km走しました。

 

 

往路:1'29'14

復路:1'29'05

TOTAL:2'58'19

 

 

猪名川

往路が向かい風で

復路が追い風なのですが、タイムほとんど変わってません。

感覚的に5分くらい早くなっててもおかしくないような結構な風でした

最後結構ばててますね。

 

ラスト神崎川入ってから行きよりも2分ちょい遅いペースになってます。

(往路22分、復路24分のイメージ)

 

補給が難しく

2時間超えて自販機探したけど良いところに無く

2時間15分くらいでヤバくなってから小さいペットボトル1本買いました。

100分くらいのところで補給しとけばよかったと後悔

 

補給無しで行けるか試そうかなとも思っていましたが無理です

せめて水のみ場があれば良かったのですが、猪名川水飲み場無いよ

やっぱり淀川が最強なのか・・・

しかし淀川⇒神崎川も自販機補給がなく結構きつい

 

 

大坂マラソンまでにあと1回30km走する予定ですが、

ペットボトル持っていくべきか悩む

 

30km走終わって500ml飲んだ後に体重はかったら走る前より2kg落ちてるので汗かきすぎなんでしょうね。

なので水分補給は必須

 

 

今シーズン30km走はミズノのやつ含めて4本目なのですが、最後の5kmが全然楽になってないw

あの加古川ラソンの奇跡が同じように起こるとは限らないので30km走はキツくても最後までペース落ちないように走りたいのですが難しいですね

25kmくらいでヘロンってなる。。

 

次どこ走るかなぁ