ダイトレ:トレラン

11/4 初トレランのレース出ました。

 

ちとモヤモヤ感残りましたが、実力通りの走りはできたのではないかなと思います。

 

ダイトレ

ヤマレコはスタート5分くらい前に押して、ゴールちょっと経ってからストップ押したので6:35でしたが、ギリギリ6時間30分切りました。YEAY!!!

 

SゆうあいSTふれあい広場08:28
08:32傘堂08:32
08:34鳥谷口古墳08:35
08:40祐泉寺08:40
08:49岩屋峠08:49
08:54二上山 雌岳08:58
08:59ダイヤモンドトレイル分岐08:59
09:02岩屋09:02
09:09竹内峠09:15
09:24竹内山09:24
09:37平石峠09:38
09:43万才山09:43
10:00岩橋山10:00
10:04岩橋峠10:04
10:15久保辻10:15
10:23持尾辻10:23
10:30持尾辻バイオトイレ10:41中ノ道分岐10:41
10:50ダイトレ・北尾根分岐10:50
11:01ダイトレ弘川道合流点11:01
11:04葛城高原キャンプ場11:04
11:09葛城高原ロッジ11:13パラグライダー広場11:13
11:32水越峠11:33
11:56金剛の水11:56
12:00カヤンボ12:05
12:12旧パノラマ台12:12
12:18朝原寺道分岐12:18
12:26高天・橋本院分岐12:26
12:40郵便道分岐12:40
12:47大阪府最高地点12:47
12:49ちはや園地ピクニック広場12:49
12:54伏見峠12:5413:07久留野峠13:07
13:11中葛城山13:23高谷山13:23
13:34千早峠13:3413:40神福山13:41
13:46金剛トンネル上13:46
13:50大沢塞13:51
13:55行者杉13:55
14:05杉尾峠14:05
4:15タンボ山14:16
14:22西ノ行者14:22
14:27ブンタ谷分岐14:27
14:39林道分岐14:39
14:47紀見峠14:47
15:01ゴール地点G

 

正直めちゃくちゃしんどかったです。

景色を見る余裕はほとんどなく常に下向いてましたw

 

最初の入りが抑えたつもりが早かったみたいで…

周りの人らの速さに刺激されてペースを上げすぎてたみたいです。

登りの強さはあるのですが、後ろからヒタヒタとプレッシャーを受けるような登りは経験したことが無くメンタルもやられw

エイドは補給してほぼ休まず行きましたが、行動食持って行ったのに全く食べてないので最後手がしびれるという例のやつ。。もう少し補給を考えないといけないです。

 

 

200人くらいに抜かれた感覚でしたが90位前後でしたのでそこまでひどくなかったww

 

走ってる時は二度とトレランのレースは出ないと思って走りましたが、1日たつとまた走りたくなるというこまったちゃん。。

 

この大会はエイドの間隔が非常に狭く、走りやすかったと思います。

 

 

12月のマラソン、2月のマラソンは決まってるのですが1月どうしようかなと

ハーフ出るのが良いか、トレランのレースに懲りずにでるか、雪山を歩くか。。

 

何にせよ足のケガ治って欲しい。。

指の骨折はギブス外して固まった指をほぐし中です。曲がらんし伸びない。もとに戻るのか少し心配><

 

 

<反省点>

・補給の仕方

・装備(皆レインとか持って行ってるのか??)

・服装(先週寒かったので長袖、暑かった。。超失敗)

・前日に買ったマイカップ、どっかで落とした・・・最悪w

 

y13