神崎川3km地点へ68jog

ちょいと距離を延ばすべく3km地点へjogしました。

 

家下→(14'35)御堂筋の橋:0km地点→(17'25)→(32’01)3km地点→(19'15)→(51'16)御堂筋橋:0km地点→(17'27)→(68'43)家下

 

 

65分くらいで行けるかと思ってましたが最後結構バテテしまいました。

 

行きの3kmが17'25(キロ5分半)

帰りの3kmが19'15(キロ6分15)

3km地点を折り返してしばらくしてばててることに気が付きましたw

帰りは西日でまぶしかったので下向いて走ってるうちにどんどんペースダウン

1km地点からは向かい風でさらにペースダウン

 

榎橋からはヘロヘロでしたとさ

 

 

3km地点からさらに奥に行くと淀川にぶつかります。

その地点が丁度、御堂筋の橋から6km地点になり今の家下からつなげると約90分jog(今なら100分?)になるので今年中にはチャレンジせねば

 

 

j10