箕面の滝35jog

偵察は続く・・・

30km走の候補の一つをMTBで偵察に行きました。

googleMAPで15.1kmのコースなので往復すると大体30kmになります。

 

家の下から箕面の滝まで登って往復するのでかなりヘビィかなと思ってます。

 

鶴見緑地よりも距離あるはずなのにMTBで片道45分くらいで(駅まで)行けました。

帰りは下り基調なのでもっと早い。

 

ただ、車多いので空気の悪さはピカ1

走りたくなくなったわww

 

 

今日は5時くらいに家出ましたがめっちゃ暑かった

そして中2日でしたが、呼吸系がかなりしんどかった。(走るのやめたら呼吸が苦しくなるあれに何回もなった。。)

箕面駅行くまでにロマンチック街道沿いの14中の前の坂を登りましたが、登り切って信号待ちで止まったら本気で気を失いかけた><きつかった

 

箕面駅からはjogで滝まで登ってます。

片道2.7km??で勾配はゆるやかなのでjogでもかなり登りやすい。

涼しいし結構走ってる人いて、いいコースと思いました。

勝尾寺迄走っても面白いかも。。

 

登り:19'24

下り:15'36(15'26くらいで10秒くらい調整)

合計:35'00

 

 

次は武庫川の偵察できたらなと思います。

朝早く出発したいが・・・

 

j86