豊津(適当)60jog

俺のjog(キロ6=時速10km)より遅い台風が通り過ぎてこっちの被害はほぼ無かったですが、北と南は結構被害があった模様

 

雨ふらないと思われるタイミングで走り始めましたが、100mもいかない内に豪雨。。

前半は結構雨にやられましたが、後半はそんなに降らなかったです。

 

豊津駅経由の片山プールまで行って適当に帰ってきました。

片山の辺の公園は台風でやられた木がすごい散らばってて走るの危険でした。

 

いつもより涼しかったせいか最初からスピードに乗ってjogできました。

 

家の下→→榎橋(10’10)→→(14'15)→→豊津駅(24’25)→→(34'18)→→家の下(58'44)

調整60jog

 

 

帰りは大吹橋経由で新大阪駅付近までjogしました。

まぁまぁいい感じの走りでした。

 

 

tnoshougou.hatenadiary.org

 

j76