予想問題N1

やっとこさテキストが1回り終わったので(130時間くらいかかったの・・・)
ねっとすく〜るの予想問題をやってみました。。


うん…


うん?…


う〜ん………


あれ?


あれれ??



まったく解らん。解けねぇ



あれ?
なにこれ
つーか昨日やったところとかも、
違う観点で出されたらまったく解けませんでした。。


あれ・・・
ねっとすく〜るとTA○の予想問題集をやりこむ予定でしたが、
こらあかん
ってことで
予定を変えて、それぞれの予想問題の予想1と予想2だけを徹底的にやろうと思います。。
時間がないっす・・・


結局
点数は0, 3, 6, 6と10点は超えましたwww
商業簿記は駄目
会計学は答え見たら理解できる。。
工業簿記はこれも答え見たら行ける。。方向性もあってる。。
原価計算は勘違いしてなければ最後の問題以外は解けてました。。これももちろん解答みたら行ける。


一番厄介なのが、商業簿記の特殊商品売買です。。
だって総合問題とかといたことないし、解き方解らん。(テキストに載ってない。。※個別には乗ってるけど回答見てもチンプンカンプン)



あーー
この論点、捨てようかな
10点分くらいありますが、どっちみち、これエライ時間くう。。
論点は復習するとして総合問題としてどうするかは悩む。。


次はTA○の予想問題に取り組むのでその結果が楽しみです。。