クラクス

1ヶ月ぶりくらいのクラクス。。


久しぶりに来て感じたのは
ほかのジムよりパワーを使う印象。。


リードうまくいってたのは、他のジムでは簡単なルートを何本も行って、
パワーなくても登れるルートばっかりだったので省エネになったのかな。。
これ続けていきたいね。。


で、登りの方はというと、
V1でえらい苦戦しました。。
課題のV1と別の課題のV1
で、課題のV2はゴール落ちしたやつ1本(ちと最後の取り方が今の自分には無理なので次トライせず)


V1にひぃこら言うてやっとクリアしたと思って次
V3したら一撃でした・・・
グレードって・・・


その後久しぶりに130度とかにも挑戦したけど、
こっちはまったく上れませんでした。。
保持力まったくない。。。


まぁ保持力つけつつ、持久力つけつつ頑張りますわ^^



k30