頭の中は簿記1色。

え?クライミング?もう少し我慢。
え?社労士の勉強?12月から・・・
え?正月登山のトレーニング?12月から・・
え?仕事?そろそろ引退・・・


そんなこんなで11月は簿記一色。
仕事が今は少し落ち着いた(12月は燃えそうだが)ので簿記にとってはラッキーでした。。


簿記作戦を考えました。。
どうにもこれ満点は狙えなさそう。。。
満点とか取れる人いないんじゃないかな・・
ワンミス死亡だし。


ただ、トレーニング問題してて損益計算書とか作る問題で半分以上間違ってても、
決算整理事項とかの仕分けさえ合えば、半分以上の点になる。。気がする・・・
てことでボリュームかかりそうな問題はそうそうに捨てるべし!!


目標は
仕分け:16点
商業簿記その1:10点
商業簿記その2:12点
工業簿記その1:16点
工業簿記その2:16点
16 + 10 + 12 + 16 + 16 = 70


7割が合格ラインなら受かります。
7割5分なら死亡。。


これしかない。。
次のテストで出そうな。本支店会計難しすぎ。。ここで10点取れたら・・・


頑張ってます!