ストレスMAX>< え?それ俺が悪いの?????

去年今の○を見限ってから
できるだけ感情を押さえ、ストレスも顔に出さずに頑張ってきたが
どうにもこうにも、今の○はアホである。。


○を本来アホ呼ばわりしてはいけないが
本当に○○な○なので許してくれ。。


↓↓見てはいけません↓↓



1月に出てきた要望(画面イメージ付き)で3月の中旬開発機にリリースを行い、
来週月曜日本番にリリースするのだが、
今日になって、項目の名称が他の画面と違うとクレームをつけてきた。。
外出しにしてある項目なのでファイル(をDBに流し込めば)を変えたら終わりなのだが、
進捗会議で
「tnoshougouさんには言ったと思いますが、項目名が他の画面と違ってました。」
「こちらが出した仕様が悪かったのかもしれませんが、今後できるだけ気をつけていただきたいです。」
とかなり高圧的にいいよった。。


何に気をつけるんだ??俺の好き勝手に画面を作っていいのか??!?!?!?!??!?!


受け入れてストを完了してリリース準備に入っているはずの画面に対して何故今日クレームが付くのがまったくの謎だし、
そもそも要望通り作って何故文句を言われないといけないのか意味がわからんし、
設計書のレビューもしたし、
受け入れテスト前にレビューの通った画面を一部作り直したときにも当然見てる画面だし、
外部IFの部分だから外出しにしていて直ぐ帰れるようにしてるのにどこに文句があるのか全然わからん。。
大体他の画面と項目名を合わせんでも見たらわかるやろ・・・(他の画面は"ABCD区分"で新しい画面は"ABCD"となってた違い)



そもそも、1月に要望出てきたときも無理やり工数捻出して開発したのに
たかだか項目一つで何故そこまで言われないといけないのか意味がわからん。


ああああああああああああああああ
ほんまに腹立つ。。


画面の項名目を合わせるのに必死になっても仕方ないやろうが。。
画面のレイアウトが気に入らない(前の発注者が出した画面)といってどれだけのお金を使ってんだろう・・・
なんで日本の製造業ってこうも非効率なんだろうか・・・


文句を言ってくる前に自分ところの仕様出す人の教育をして欲しいものですわ。。
レベルが低くて全然おもしろくない!!


そんなこんなで余りにもストレス溜まってたので(気持ちが落ちてたともいう)
一駅歩いて見知らぬ道をテクテクしましたとさ><