ん?道迷い55jog

終始膝が痛かった。。
こんなの初めてです。。
ラソン疲労かな・・用心セナな


淡路の方に走っていって適当に折り返して40jogにするつもりが、
折り返したまでは良かったけど、渡ったことのない橋を渡って南吹田のほうに出るつもりが
なぜか阪急吹田に(真逆やん・・)


阪急吹田は北で南吹田(大吹橋)は南


なんとなくあれ?橋につかないなぁって思ってたら、阪急の駅についてしまい
そこから引き返しましたw


というか膝痛くてキロ6〜7くらいで走りました。
スピード出そうとすると、痛い。。嫌な痛さ。。神経に直接くるような痛さ。。
まぁ直ると思うけど、体が暖まってからもずっと痛かったのが気になります。


j16