最近の動向

リーマンショック以降しょぼーんとなってたけど
久しぶりに書きます。


まぁそれなりに戻ってきたからねぇw


今美味しいのはリートだと思ってます。
原油もだけどちょっと敷居高い。


3月とか4月にリートの利回りみてちょろっと買ったけど
やっぱりあの利回りはおかしい。
ということで調整の値動きが出てきてますね。
当時20%とかの銘柄がごろごろあった・・・


リスク考えても5銘柄に1つ倒産せんだろ・・・とw


で今もまだ9%台の銘柄がごろごろしてます。
買いどきなのは間違いありません。


今日系平均9500円くらいだけどこっからどう行くかは選挙次第なのかな???
6月だから下げてる感あるけど
10000円は乗っててもおかしくないと思う。
がそれ以上は逆に高い気もする。


民主党が勝ったら米国債は買わないと断言しているので
噂の段階で円売りにでてもいいかな。(円高になるのを見越して)


まぁぼちぼちやねぇ。