見事な転換期

去年は5月17日
今年は6月8日を境に
相場が反転しました。。


一時14000円割れるか!!??
ってところで見事反転!!!
そして6月最後の日に
15500を回復!!!
http://biz.yahoo.co.jp/column/tpc/060630/060630_mbiz005.html



どこまで下がるんだっていう芋相場でしたが
底は付けたと思います。。
まぁ思うのは自由なのでw思わせてくれ!!!


で、私の資産はというと・・・・
3割ほど減りました。。
減りすぎです><
1月の最高評価益のときから比べると4割ほどいかれてる・・・
まぁこれも勉強です。。


一番ミスったのは
飛びつき買いをしたことです。。
だって安かったんだもんwww


2番目のミスはニュースに飛びついたこと
良いニュースで、上がらなかった芋が多すぎた><


3番目のミスは今も持ってるんですが
(株)インデックス・ホールディングス (JASDAQ:4835)
↑こいつを強固ホールドしたこと・・・
こいつだけで資産の2割ほど持ってかれてますから><


そして本日も下げよった
下方修正&インサイダーぽい値動きをするフォーサイドの下げに引っ張られる形で
下げ・・・・
今日の下げで絶好の買い場にも見えるが
多分まだ下がると思う。。
日経平均が16000でインデックスが12000円になったらいいんじゃないかな
って程度・・・
まぁここまで持った芋は初めてなので断固ホールド!!!
したいと思ってます。。



まぁ他の芋は下げたけど
今は25日線越えていい感じ!!!
売りも買いもできない感じ。。


SBIホールディングス(株) (東証1部:8473)
扶桑レクセル(株) (東証2部:6386)
イー・アクセス(株) (東証1部:9427)
上記3銘柄を保持。。来年には2倍になってるやろうな。。(勝手な憶測w)


でFXはNZ$買いポジ0.5のみ。。
昨日0.5が利食いされてたので半分にへっちゃいました。。