不動産系の芋とリートが・・・

今日は3月の権利落ち。。
どかっと落ちるかと思ったけど
不動産系爆上。。


3月の配当とか取ったで処分したお金を不動産系に回したのでしょうか・・・
なんにせよ。。
ウォッチしている
ケネディクスといちごがS高。。
あれま。。


土曜日に買おうと思うJリートで紹介したリートも上げ。。
3278:ケネディクス・レジデンシャル投資法人→+10,600
8979:スターツプロシード投資法人→+11,300
月曜日に成で買ってたら実は両方共16,000↑ですね。。。


もうここまで来たらどうしていいかわからんw
買うのは怖いが売るのはもったいない気がするし・・・
ほっとくのが一番?


今日の夜は円高に触れてNYの株も下げまくってるので
明日の日経平均は下げ間違いなしですが、
不動産系には日経平均関係ないです。。


日経平均
不動産系
振興市場系
で最近はまったく違う動きをしている。。(気がするw)