GWの予定

税理士試験チャレンジしてから
GWの予定を毎年立てているんですが、
まったく実行できません。
今年こそは。。


予定 ⇒ 実際
4/27 8時間勉強 ⇒ 取りあえず授業に参加 8h勉強 OK
4/28 8時間勉強 ⇒ 家でごろごろ
5/1 登山 ⇒ 家でごろごろ
5/2 8時間勉強 ⇒ 家でごろごろ
5/3 8時間勉強 ⇒ 家でごろごろ
5/4 8時間勉強 ⇒ 4時間勉強
5/5 買い物 ⇒ 家でごろごろ
5/6 8時間勉強 ⇒ 4時間勉強
5/7 8時間勉強 ⇒ 4時間勉強

いつも50時間以上勉強を目標にしますが、
実際は20時間とか・・・
山もいったことない・・・w


うんむ
今年は頑張ります。
取りあえず、時間目標とするより、課題を持って勉強していこうと思っています


個別問題集1回転(総合含む)
テキスト1回転
理論4回転
個別問題の総合じゃなく市販の問題集にするかは微妙ですが
これだけやりたいです。


来年以降に向けても実績を作りたい。


しかし今年は例の問題で
漫画ソンwと
アニト−ベw
に繋がりません。

漫画タウソも落ちているし漫画は駄目ぽいw
まぁその辺に古本屋死ぬほどあって、立ち読みしたらいだけです。
家にも死ぬほど漫画あるしw


アニチューベに関しては
アニメのサイト他にゴロゴロあるぞ
今も見れるぞ
何故アニトーブだけ繋がらなくなったか謎ですね。


まぁこれを機会にしばらくネットからは遠ざかり
8月まで勉強に専念しようと思います。