確定申告

確定申告をしようと思うんですが・・・
俺の家プリンターーがねええええw
まぁ実家に帰るヶw


特定口座の確定申告はめっちゃ簡単なんだけど、
一般口座の確定申告がめっちゃめんどい・・・
信用取引のが一般口座なのでこれを是非申告したいんだけど、
めんどすぎる・・・
こいつも特定口座に入れて欲しい><


税務署のページいったら確定申告の話題がめっちゃあるね。。
今はネットでも確定申告できるみたいだ・・
まぁネットで申告するには住基ネットの番号が必要みたいだし、色々前準備がいるみたいだ・・今回は普通に税務署行って申告しようと思ってます・・
ただ、シミュレータみたいなのがあって、かなり逝けてるね。。
向こうでもまったく同じことをするみたいで(保存して持っていける?)
練習になりますw
(というか練習の段階で全然わからん><)


明日明後日で頑張って作成しようと思います。。
あわよくば電子申告するぜーー