授業受けた感想

平日、月火木金で今年も授業受け始めました。。
なんか授業日程見たら
月木の授業の振替が、土日できるんですが、
木曜始まりとかなんとかで月曜日に出席できないと振替先がない・・・
なので注意が必要!!!


月木クラスの始まりは木曜。月曜日休むと振替先がない(水曜日?)
火金クラスの始まりは金曜。火曜日休むと本当に振替先がない。。


しょとくのクラスは人めっちゃ多い。。
授業は最初、合わない先生かなと思いましたが、結構わかりやすかった。。
しばらこのクラス出席かな。。来週の日曜クラスに出席してみて確定させます。。


そして、理論サブノートは自分で買えって言ってました。。
うお
ざいひょうの時、要点チェックノートって同じようなのが配布されたので当然教材に入ってると思ってた。。
実はこっそり26年受験用のやつを確定申告時に買ったので12月はそれで行こうかな・・・
法規集とか通達集買いたいけど高い。。12月の結果見てから買うかな
遅いかな
迷う。。
二つ合わせて1万円って高くね?


ぼきのクラスは前のクラスで見た人がちらほらww
授業は実は2時間半でした。。でも20分くらい延長したw
そういえば、経験者クラスは延長当たり前って言ってたな。。
教科書分厚すぎ。進むの早すぎ。。飛ばすところ合わせて1回で60ページ進んだww
内容は。。。
当たり前かもしれませんが簡単でした。。
でも、気づきとか取り入れたい解答方法が何個かあったので受けて正解だと思います。。。
土日の勉強のサボリ具合から考えても
うけんかったら絶対やらんw