六甲トレラン

(13:00)阪急芦屋川出発

(14:50)1h50minで頂上着

(16:28)塩尾寺着

塩尾寺から阪急宝塚駅まで23分

(16:50)阪急宝塚駅到着

 

 

何回も行ってるコースなのでデジカメとか持って行かず

ストップウォッチでタイム測ってたら

いつの間にか止まってた

 

高座の滝まで13分くらいですが、一人に抜かれたw

この人早いけど休憩多くて七曲り迄抜きつ抜かれつで行ってたけど

いつのまにか消えていた。

登り走ってるのですげぇと思った。。

 

去年の北海道旅行の前のトレーニングで登った時は夏場だったこともあり6時間強かかってる。。それから1年ちょいでここまで持ってこれたのは良い感じだと思います。

 

tnoshougou.hatenadiary.org

 

11/4 ダイトレのトレランレース出ます。

ITRAポイントが欲しくて。

良い感じに何回かいってるコース

5月は11時間かかったけどw制限8時間!!行けるかな。。(10年前は7時間かからずいけてるからいけるはず。。)

 

 

 

y10