池田城跡

ちと運動がてら池田に行って見ました。
距離はおそらく14km
行きは176号沿いをずっと行きました。
45分丁度。。
まぁそんなもんか。


車で行ってると気が付かないのですが、
常に微妙に登ってる・・・


2時間ほど仕事して、帰りは
池田城跡⇒箕面駅⇒ロマンチック街道
で帰りました。
箕面までがめっちゃしんどかった。
箕面駅から家までは50分。
まぁそんなもんでしょう。。


しかし、帰り家の近くで歩道から30センチほど段を降りて車道に出たら
後ろのフェンダーがつぶれた・・・・
ほんまかいな。。
MTBってあらゆる場所を駆け抜けれるのが魅力なのですが
高々階段1段下りたくらいでつぶれてどうするねん><
工具がないので直せないのでまた今度直します。