50分トレ

土曜日MTBをゲットし、しばらく雨でほったらかしにしていました。
このMTBサドルが硬く。
乗るとケツが痛いので
ロード用のパット入ってるズボンを今日買いました。


んで、トレーニングがてら
緑地公園に行ってきました。


行きは三国駅から川沿い。
競技場まで25分程度でしょうか。


適当に緑地公園の中を流しましたが
ランナー多い。。
イカーはいませんでしたw


そして台風の影響かかなり木が倒れていました。


帰りは榎橋に出てくる最短ルートで帰ったら神埼川まで10分くらいでついた(かもw)


どんどん距離伸ばしていけたらいいなと思います。
しかし、このズボン歩きにくい。
蟹股になるのでトライアスロンとかには向いていないかも。
トライアスロンってどんな格好で協議するんだろうかと。。